NEWS

2020.08.28

支援金1,500万円到達で皆さんにプレゼント!ストレッチゴールについて

おかげさまで1,000万円に到達❗️ 次なる目標をまずは1,500万円として、関係者一同、渋谷への想いを新たに頑張ってまいります。

ご支援いただきます皆様への感謝のお返し💝として、また支援の輪をもっともっと広げるため「ストレッチゴール」を追加させていただきます❗️

<ストレッチゴール>
クラウドファンディング最終目標金額到達に向け、途中経過に突破目標を立て、ここをストレッチゴールと定めます。
到達したらこれまで支援頂いた方全員のリターンをグレードアップしようと考えています

支援総額1,500万円達成で支援者全員に《ピクセルアートzoom壁紙》をお付けします!
(複数プラン支援頂いている方は、同じ内容となります)

※クラウドファンディング終了後に、ダウンロード先をお知らせするメッセージをお送りします(9月末予定)

 

<参加予定アーティスト>


waneella

1993年モスクワ生まれ。名門全ロシア国立映画大学に6年間学び、CGおよびアニメーションの博士号を取得。2013年からピクセルアートの制作を開始。2017年からゲームやアニメーションの背景グラフィックやコンセプトアーティストとして活動。主な題材として、寂しい街並み、誰もいないストリート、廃墟などを描く。

<賛同コメントをいただきました!>

渋谷は私の人生において特別な場所です。かつて日本に行くことを夢見ていたとき、渋谷のスクランブル交差点の人の行き来をオンラインカメラで見たことがありました。もの凄く多くの人が行き交う光景は、非現実的でこの世のものとは思えませんでした。
ハロウィン、クリスマス、年越しイベント。それらの光景を眺めていたら、渋谷は自然と私の目標になっていて、渋谷に行って自分の目で確かめたいと思うようになりました。ようやく日本を訪れる機会があり、私は真っ先に渋谷に向かいました。そこは魔法の場所でした。信じられないほど多くの若者が散策を楽しみ、どこに行っても魅力的な景色や場所が広がっていました。ギャラリーやショップ、居心地の良いレストランも多く、文化の集積地にもなっています。
私はこんなにも魅力に溢れる街、渋谷が恋しいです。いつかまた渋谷を訪れられる日を待ち焦がれています!

 


APO+ / アポ

ピクセルアーティスト/イラストレーター/ビデオグラファー
大学卒業後、映像作家として活動しながらドット絵制作を開始。独自のSF的世界観による「FUTURELANTERN」シリーズをはじめ、独特の色彩感覚とアングルで描かれるイマジナリーな風景は多くのファンを魅了する。「Ultimate Pixel Crew」を結成しドット絵をアートとして昇華させる取り組みを行う他、ミュージックビデオやポスターなどクライアントワークも手がける。

<賛同コメントをいただきました!>
渋谷は色々な人が行き交う”東京の交差点”だと感じることがある。互いに会話をするわけでも目を合わせるわけでもないけど、芸能人も主婦も会社員も学生も警察官も観光客もアーティストも等しく確かにそこに居て行き交っている。様々な目標や目的を持った人々がただすれ違い歩いていく。その先を目指して。色々な人の思いが交差し、ついにカオスの中に調和を見出した街が渋谷という東京の交差点。
だから私は渋谷は少し特別な場所に思える。

COMMENT

YOU MAKE SHIIBUYA クラウドファンディング
実行委員会

  • 渋谷区
  • 渋谷区商店連合会
  • 一般財団法人渋谷区観光協会
  • 一般財団法人渋谷未来デザイン

パートナー

  • CAMPFIRE

特別協力

  • 渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト

CONTACT

※お名前、電話番号をお書き添えのうえ、内容をできる限り具体的にご記入願います。